<シナリオ分岐ポイント>
わらべ唄篇を「完」で終らないと
他のシナリオは出現しません。


■陰陽篇
わらべ唄篇 第2章
分岐 【船長へ質問】
C:「我孫子さんってどんな人ですか」

■底蟲村篇
わらべ唄篇 第2章
分岐 【気になるセリフ】
C:「気になるなあ。そう思いませんか、小林さん」

■サイキック篇
わらべ唄篇 第17章
分岐 【正岡の部屋を出て】
B:真理なら何かわかるかもしれない。
分岐2 【語りかけてくる】
BもしくはCを選択

▼しおりがピンクになってから▼

■官能篇

陰陽篇 第11章
分岐 【割れた石碑】
B:とにかく元のところに戻しておくか。

■ぼくの青春篇
わらべ唄篇 第1章
分岐 【誰から聞いた?】
B:真理から聞いたのだが……。

■ぼくの恋愛篇
わらべ唄篇 第1章
分岐 【誰が出ている?】
B:真理がヒロインとして登場している。

わら唄篇
わらべ唄篇 第1章
分岐 【招待状が届いて】
B:とっても嫌な予感がした。

▼しおりが紺になってから▼

■洞窟探検篇
わらべ唄篇 第3章
分岐 【わらべ唄のつづき】
B:船長さんに、つづきがあるのか聞いた。

■惨殺篇
わらべ唄篇 第25章
分岐 【皆が目を伏せて】
B:ぼくは肩を落とし、みんなと一緒に館へ戻った。

■妄想篇
わらべ唄篇 第1章
分岐 【1年半前】
B:行ってから……どうなったんだっけ。

[TOP]

Copyright(C)
Takuto Hamai
All rights reserved.

inserted by FC2 system